2011/06/21

現在の通常栽培(露地)のピクニックコーン。画像は昨日のものですが。

あと6〜7日で収穫開始となるのではと思っております。
促成物は現在も発送中で、明後日で最終となります。




下の画像は甘々娘、こちらも8〜9日後くらいから始まると思います。
現在ご注文受付のほうは既に見込み数量に近くなって来ましたので、念のため一時中断とさせていただいております。何しろ、甘々娘場合、極端なA品率の低さですから(変形)そのA品率が収穫開始直前か開始後でなければ分からないのです。ご注文を再開する可能性もございますが現在のところ微妙です。




下の画像は現在のきみひめ。やはり今月末からだと思います。




下の画像はピクニックコーンの中で携帯に転送されたご注文メールをチェックする受注担当Mさん。いやまぁ年老いた女房なんですが。



というわけで、今回は以上です。
とにかく、桃の管理やらナスの定植やら目一杯忙しくなってまいりまして、一番知りたい収穫直前、もしくは収穫中の情報、サイト更新が滞るといういつものパターンに入ってまいりました。ホントに申し訳ございません。(泣





閉じる

ホームへ行きます。
Copyright (C) Eat A Peach. 2001-2011 All Rights Reserved.