ホーム >> 生業綴り58 >> 拡大版

 
あのですね。生業綴り (Life and Works) の拡大版です。

  トップの【ほわっとにう!】からきた皆さんこんにちは、こちらはこちらの子ページです。


-- 2004/03/12 --

 今年もいよいよ摘蕾(てきらい)の時期がやってきました。
蕾を落すのです。「花見が出来ないじゃないか」と思うかも知れませんが
そんなにたくさん落しません。つか落せません。半分くらいでしょうかね。
ですので、花見には充分出来ます。



 今年も開花速報をしなければなりませんね。
ま、今こんなところです。膨らんでくるのは月末あたりからでしょうか。

 リフトに乗って作業をします。品種は加納岩白桃。




こちらは、日川白鳳。棚式なので、ところどころ脚立とか踏み台使って。
首が疲れます。



 そうそう、最近お客様に送って頂いた、「不思議なフェルト」なる物を首に巻いて寝ています。
遠赤外線がよいそうです。さて効果は如何に。
というかお心遣いがありがたくてそれだけで楽になりそうですけれど。


 今回、あまりおいしい画像も、ふざけたテキストも無しでした。どもども。
 




 そんなことより、あたまのセコイ Flash やめろと思った方、私もそう思います。

 (だから最後消えるんです。でも作ったから、小1時間かけて。泣

ホーム >>生業綴り58 >> 拡大版


前回の拡大版へ


Copyright (C) Eat A Peach. 2001,2002 All Rights Reserved.